
  • 2017.08.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


私はアニメーターでは無いので想像で描きました
ホントはもっと優雅な生活をしているかもしれないけど
あくまで想像なのでお許しください
でも、いまだに鉛筆で描いている一枚一枚の動画には
アニメーターの血と汗と涙がこもっていると思います
これも想像ですがww
ガウガウ
 


またまた宇宙人の怪しい計画!
ギター弾く男に騙されるな奈緒子
宇宙人は何気に70年代ww
ガウガウ
 


助けてくれたとなりのお姉さん
だけど待っていたのは動画地獄ww
でもすべてのアニメーターがこんな感じじゃないと思うので
街でアニメーターを見つけたら優しく声をかけてください(^O^)
ガウガウ


 


奈緒子の妄想は果てしなく続くww

関係ないけど
昨日エアコンが壊れました
動かなくなりました・・・
エアコンが無いと暑いです、当たり前
月曜に新しいエアコンがやってきます
待ち遠しい・・・
ガウガウ

 


となりのお姉さんはトシオくんには興味無かったんですね
奈緒子感違いww
奈緒子ひとり悩んで終わりって感じですね(^_^;)
恋愛って大変ですね
それが面白かったりもするんですが・・・
ガウガウ

 


たまには肉を食べないとパワーが出ないよね
しかし最近奈緒子は全然変身してないですね
次回はガウ子が怒って炎吐いてとなりのお姉さん黒焦げって展開?
ガウガウ
 


となりのお姉さん大活躍?
ホントにアニメは作れるのか?
スポンサーは付くのか?
視聴率は取れるのか?
声優は誰になるのか?
ガウガウ!

 


こんなに絵コンテ描けるならアニメ会社に就職したほうが儲かるかもしれないね、宇宙人
ロリコン宇宙人とドロップちゃんは筆を持って塗る気満々だけど
いまはパソコンでペイントしてるから筆はいらないんですよ
昔は絵の具でペイントしてたから服が絵の具でベタベタになったりしたもんです
ガウガウ


宇宙人語で書いてあるから意味不明ww
でもカット番号だけわかりますね
となりのお姉さんやる気満々みたいだけど
大丈夫でしょうか?
奈緒子ヒトコマだけ登場
ガウガウ!

 


アニメって大変ですね
アニメ関係者に休日は無い!
アニメ関係者に盆暮れは無い!
たまに休むと不安になるのは・・・仕事中毒だからでしょうか?
ガウガウ


 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM