気分転換に新しいシリーズを初めてみました
桃鉄アプリもそろそろ飽きてきたw
ガウガウ
 


今日はいつもより早く外出
ふつうの人にとってはそんなに早くなくても
いつも午前中ぐーたらしている私にとっては早い
おかげで(?)一日中おなかの調子が悪かった
ぐーたらぐーたら
ガウガウ
 


時々やる気が出たり
時々落ち込んだり
上がったり下がったり
やっぱり暗くなると落ち込むことが多いかも
でも明るくなると気分も明るくなる
人間は自然の一緒
ガウガウ
 


子供のころから水道を出しっぱなしにして顔洗ったり歯を磨いたりするのが好き
シャワーを出しっぱなしで頭洗ったり身体洗ったりするのも好き
水の流れって気持ちいいw
水ってすごい
コーラだったら顔洗えない
ガウガウ

 


この前年賀状を書いたのに
また書かなくちゃ
子供の一年と大人の一年は違う
子供に戻りたい
もう一度10歳から始めたいw
ガウガウ
 


子供は風の子
小学校が仕事場のそばにあるから
下校時間に外に出ると子供たちが道を走り回っている
子供が街にいるのはなんか楽しい
高校生が街にいるとうっとおしいw
ガウガウ

 


雨ですね
せっかくなら雪のほうが楽しいのに
でも雪降ったら電車が動かなくなってしまうから
雨のほうがいいのかな
もう少しで今年も終わり
いや
終わりって考えないで
もう少しで新しい年が始まる
って考えたほうがいいのかな
ガウガウ
 


昔の流行語見てると
なんでこんな流行語が?
と思うのがたくさんありますね
やっぱり時代背景が無いと分からないですよね
ガウガウ
 

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM