「本所おけら長屋」って文庫を読んでました
時代小説って言うのかな?江戸時代の庶民のお話です
時代小説と言うと今までは司馬遼太郎の小説しか読んでなかったけど
こういう庶民のお話しって面白いですね
現代劇だとかなり制約が出てくるけど、時代物って自由な感じですね
近未来ものに近いかも
ガウガウ
 


昨日はとっても寒かった
でも、今日は少し暖かいですね、良かった
昨夜はちょっとHな夢を見ました
でも恥ずかしいから内緒(^_^;)
ガウガウ
 


だんだん寒くなってきました
寒くなると、暑かった夏の日々が懐かしくなります
不思議ですね、四季があるって
ガウガウ

 


昨日は雨のせいか気分が落ち込んだので
飲みに行きました
飲みながらワーワー言ったおかげで元気になりました
単純な私・・・
ガウガウ
 


雨が降ると、何だか落ち込む
でも、
雪が降ると、何だかワクワクする
どうしてだろう?
原始時代の子供たちも雪だるま作って遊んだのかな?
ガウガウ

 


病院でもらってきたクスリを飲みました
なんか気が楽になって漫画描きました
病は気からですね
ガウガウ


あ〜〜〜〜〜今年もあと少ししか無い〜〜〜〜
アタフタアタフタ
え〜と今年の目標は何だったかな???
忘れちゃった・・・
よ〜し!来年こそ頑張ろう!
ガウガウ〜〜〜〜!

 

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM