寝ている時に「そうだ!ラインファイブみたいな漫画描こう!」と突然思って描いてみました
思いつきで描いているので、どんどんカテゴリーが増えてますwww
ガウガウ
 


仕事を持ってる正義の味方は大変だ
それがアニメーターならさらに大変だ
正義の味方になる時はフリーターで我慢しよう
ガウガウ

恐竜少女ガウ子本店がGIFアニメばかりで楽しい事になってます(^O^)
http://www.gauko.com/


 


ラインファイブを見ていた人にしか分からないオチで御免なさい
うえのさんパターンですw
ガウガウ


昨夜は昔の知人と久しぶりに朝まで飲んでしまいました
おかげで今日はボロボロです
やっと漫画描けました(^_^;)
ガウガウ


今日は12月3日、数字が123と並んでますね
だから何だって気もしますが、なんか嬉しい
ガウガウ
 


誤解しないで欲しいのは、
この漫画はフォークソングの悪口描いてるわけじゃないですからね(^_^;)
私はフォークソング大好きです。
暗い内容の曲も明るい内容の曲も全てフォークソングです。
でも、どこまでがフォークソングかって言うと・・・難しいですね。
先日のヨルタモリでタモリさんが「ジャズってジャンルは無いんだ、ジャズな人がいるだけだ」と言ってたけど、
さすがタモリさんだと目からウロコでした。
ガウガウ


あ〜〜〜もうすぐ正月
しかし、11月から12月にかけて飲む機会が増えていくのはどうしてなんだろう?
少し控えなくちゃ
ガウガウ
 


練馬を守るガウコファイブ
練馬住民三千万人の平和は彼らの力にかかっているのだ
負けるなガウコファイブ
戦えガウコファイブ
ガウガウ!
 


年末なのに怪獣登場!
ガウコファイブはどうするのか?
ガウガウ
 


忘年会だろうとクリスマスだろうと
大雪だろうと
怪獣は待ってくれません
地球を守るのは大変です
ガウガウ

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM