今年こそアニメ化!
ガウガウ!
 


少し痩せなくちゃ
と思いながらも食べてしまう
ガウガウ
 


世間は仕事始めらしいですね
でも私は元旦から仕事してます
そういう人はたくさんいますよね
みんなが休んだら世の中大変なことになります
おつかれさま
ガウガウ
 


毎年一応目標立てますよね?
私も目標立てます
何となく一年の始まりだから心機一転って感じでしょうか
達成できたかどうかはどうでもいいんですね
目標立てることで、改めて自分の立ち位置を再確認するんですね
ガウガウ
 


そういえば正月に餅を食べてない
おせち料理も食べてない
正月らしくない毎日を送っているうちにすでに7日
7日って七草粥とか食べるのかな?
そんなもの生まれてから一度も食べたことがない
外国暮らしだったからねアハハ
北海道だけど・・・
ガウガウ
 


AKBって48人いるんでしょうか?
テレビ見てるとAKBとかその派生したグループの制服ってすごい数ですね
制服代だけでけっこういってるんじゃないかと思ってしまいますw
ガウガウ
 


GAK48にライバルのアイドルグループ登場!
さてその正体は!?
なんて、引っ張るほどの謎でもありませんけどw
ベビーメタルって可愛いですねw
仮面女子は可愛いのかな?
仮面で隠すくらいだから可愛くないんでしょうね
せめてメガネ女子くらいのほうが良かったんじゃないの?
ガウガウ


最近CDが売れないそうですね
私もCDを購入したのは中島みゆきさん「問題集」だけですw
最近の女子高生はCDプレイヤーを知らないらしいですからね
みんなスマホで音楽聞くんですね
時代は変わる
ガウガウ

 


今日は成人式でしたね
成人式ネタにすれば良かった!と、描いてから思いました
とは言え私は成人式に行ってない
思い出が何もありません
だから仕方ないかw
ガウガウ
 


イカ天って番組が昔ありました
いや番組じゃなくてコーナーでしたね
番組名は忘れましたw
イカすバンド天国の略でイカ天
たまも良かったけど
人間椅子も衝撃的だったw
ガウガウ
 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM