3月になったのに寒い
早く春にならないかな〜
ガウガウ
 


一日中雨でした
明日は晴れるかな
中島みゆきの「二隻の舟」を聴きながら描きました
ガウガウ
 


テレビにKISSが出てる
デビュー40周年か〜すごいな
つまり40歳以上ってことだよね
メイクっていいですよね
老けても分からないw
ガウガウ


 


昨日突然花粉症になったみたい
昼間は何ともなかったのに夜になって突然目が痒くなった
鼻水も出っぱなし
今日はまだ楽だけど、突然目が痒くなるのは辛い
寒いのが収まってきたら今度は花粉
人生辛いことばかりw
ガウガウ
 


最近嫌なニュースが多すぎる
テレビを付けるとそんなニュースばかりが大量に流れてくる
朝から嫌な気分になるからテレビ付けない
そりゃ世の中良いことばかりでは無いけど
朝は爽やかな気分で迎えたい
朝だけは・・・
ガウガウ
 


昨日は仕事で多摩センターまで行ってきました
モノレールに乗ってのんびり行ってきました
まるで小旅行w
多摩センターは駅前が広いし、車なんか気にしないで歩ける広い歩道があるし
子供を育てるには良い環境みたい
でも、なんか人工的
ゴールデン街みたいな狭くてゴチャゴチャした街が好きな私には合わないかなw
ガウガウ


 


昔、先輩と行っていた店では「作ってみたんだけど食べてみる?」と言って、注文していない料理を出してくる。
タダなのかと思っているとキッチリ請求されていたw

NHK(総務省)がテレビのない世帯からも受信料を取るという報道があった。
あまちゃん見てたから、地上波の基本料金は払おうと思うけど、勝手にBS放送やり始めてBS受信料まで払わせ、テレビ無いのにインターネットで視聴するから受信料払えって、それと歌舞伎町のぼったくりバーとの違いは何?
めんどくさいから国営放送にしてください。
ガウガウ




 


アマゾンでまた同じ本を買ってしまった
最近、宇江佐真理さんの本を漁るように読んでいます
文庫本の古本を買っています
古本だとポストに入れてくれるので、再配達してもらわなくていいから楽なんです(^_^;)
買うときには三冊ほどまとめて買ってしまうので、時々同じ本を買ってしまいます
ちゃんと整理していればこんな事は無いんだけど、読んだ本は本棚に山積みになっているもので・・・
それはさておき、宇江佐真理さんの江戸時代庶民のお話し面白いです
ガウガウ
 


昨日はインプロを見てきました
インプロビゼーション、即興芝居です
即興で芝居するなんて大変ですね
でも、人生なんて全て即興
ガウ子漫画も即興です
先のこと何も考えないで描いてます
だから時々袋小路に入ってしまいますw
ガウガウ

 


去年公開されたゴジラを見ました
渡辺謙さんの出演しているゴジラです
素晴らしいゴジラでした(^O^)
緊張しながら二時間見てしまいました
これこそゴジラ映画です!
次回作はモスラとキングギドラも出演するらしいので
ガウ子も出してください〜〜〜〜
ガウガウ
 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM