本当は土日で大阪に行く予定だったのですが
どうしても仕事が終わらなく
昨日、日帰りで大阪に行ってきました
朝6時に起きて帰宅したのは夜8時
一日の半分くらい電車に乗っていました
疲れた
でも、大阪のエスカレーター乗った時
みんなが右側に並んでいるのを見て、感動しましたw
ガウガウ


 


ガウ子ウィッチではなくてウォッチでした
パロディ好きな妖怪ウォッチのパロディですw
ガウガウ

 


電車の内と外で罵り合うが
すぐにお互いを思いやり優しい言葉を掛け合う
変な女の子二人組の夢を見た
夢って不思議だ
ガウガウ
 


赤江珠緒たまむすび面白い
ガウガウ


こんな時計の使い方をしてはいけません
私の仕事場には時計が三個とカレンダーが五枚あります
もちろん電波時計
時間や日にちを確認するのが好きなんです(^_^;)
ガウガウ


このパンツの人はデカパンさんです
「ホエホエ〜」が口癖ですw
赤塚漫画について知りたい方はこちらへ〜ガウガウ
http://www.koredeiinoda.net/manga/s_dekapan.html

 


ありきたりのラストで御免なさいm(_ _)m
一回もガウ子に変身しないで御免なさい
今日もいい天気で御免なさい
ガウガウ
 

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM