
  • 2017.08.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


スターウォーズの新シリーズが待ち遠しい
1977年公開のスターウォーズ(エピソード4)を見たときの感動は忘れられない
でも、CGばかりになったスターウォーズ(エピソード1、2、3)はそんなに好きじゃない
だから、新シリーズもそんなに面白くないかもしれないけど(^_^;)
一応期待しています
ガウガウ


 


地球が危機に陥るとしたら
どんな感じなのでしょう?
恐竜が滅びたように、巨大隕石はやってくるのでしょうか?
その時人類はどうするのでしょう?
なんて事は映画でたくさん描かれてますが
現実にそうなったとしたら・・・
ガウガウ


 


私はいま床下に穴を掘っています
ここに住んで約6年、今では深さ1m、幅4m四方の穴を掘り進めました
高さがまだ足りないの来年中には深さを2mにしたいと考えています
そうしたら通路になる穴を掘って、近くの公園に出口を作ります
それが完成すれば、家賃が払えなくなっても住むところは大丈夫(^O^)
今でも週に一度は床下で寝ていますが、地下もけっこう良いもんです
ガウガウ

 


○○妻とか相棒のラストがひどいといろいろ書いてありますね
両方とも見ていないので、どんなにひどいのかよく分からないけど
もし自分がドラマのライターだったら、突然主人公が死んじゃうなんて唐突な展開は、一度やってみたいですねw
途中が面白ければラストはどうでもいい、そんな気持ちは分かりますw
ガウ子漫画も適当に展開してますから、似たようなものですね(^_^;)
ホントはスターウォーズのパロディとして始めたガウ子ウォーズだけど
なんかよく分からない展開になってきました
今度どうなるのかは自分でも分かりません(๑≧౪≦)てへぺろ
ガウガウ
 


今日も暖かいみたいですね
近くの桜のつぼみも目立ってきました
待ちに待ったお花見みですね
楽しみです
ガウガウ
 


イライラすることがあったりすると
自分もとても嫌だし
相手も嫌ですよね
イライラしないで過ごしたい
でもそんなことは無理なんでしょうか
自分がもっと大きな心を持った人間になれば
きっとそんな毎日を送れるのかも・・・
ガウガウ

 


シルエットにするとペイントが楽ですw
今日はみなさんお花見ですかね?
私は仕事です
昨日のネコ生をタイムシフトで見ています
でも全然音が聞こえない
ガウガウ
 


爆発って描くの難しい
昭和の漫画みたいだw
ガウ子ロボの噴射は鉄腕アトム噴射です
今回のBGMはベートーベン英雄です♪
ガウガウ


 


ラストのコマはモニターでガウ子を見てる悪い奴らです
ちょっとわかりづらい絵でした、ごめんなさい
ツィッターでLINEスタンプ申請中、販売中の人達とたくさん友達になりました
自作スタンプをみんなに見てもらうのは嬉しいですよね
頑張りましょう
ちなみに私は三つ販売中で一つ承認待ち
そろそろ次のスタンプを作ろうかな
ガウガウ

 


ガウ子アニメ化決定!
日曜6時半フジテレビ!
って・・・嘘ですけど
これがホントになるようにガウ子漫画頑張ります
ガウガウ


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM