レベッカ再結成!
懐かしい〜〜〜
見たい聞きたい行きたい
レベッカの曲をコピーしてバンドやってた青春時代w
オ〜〜〜フレ〜〜〜〜ンズ♪
ガウガウ
 


昨日は昼から赤坂で打ち合わせ
夕方は麻布十番でダビング
いつも練馬区の外れで仕事している私が珍しく山手線内で仕事w
麻布十番は良いですね
狭い区域に色んなお店があって
練馬区の外れは狭い区域に少ないお店
都会はいいな〜〜〜w
ガウガウ


 


昨夜のスワローズ戦は緊張した
9回裏ノーアウト満塁!
極度の緊張に耐えられなくなった私は
ラジコを切って、ヤフーの速報だけを見ていた
バーネットの二者連続三振は燃えた
ガウガウ
ラジコの宣伝するわけじゃないけど
昨夜聞いていたのはCBCラジオ
野球中継のために、ABCラジオやHBCラジオも聞いている
日本全国のラジオを聞けるから、ラジコは便利
ガウガウ
 


昨日の午前中は用事があって遠出
30分歩いて汗がいっぱい
暑かったけど気持ち良かった
おかげで仕事もはかどりました
ひとつずつ用事を片付けていくのが大好き
達成感があります
でも、もうひとつ片付けなくちゃいけないことがある
それは歯医者・・・(^_^;)
ガウガウ


今日からニコニコ超会議
人ごみ苦手なので行かないけど(^_^;)
仕事しながら生放送は見ようかな
ガウガウ

 


ニコ生でえりりん見てますw
生で見るえりりんとニコ生で見るえりりんは
全然変わらないw
ガウガウ

 


明日歯医者
歯医者は嫌だ嫌だ嫌だ
でも仕方ない
行かなくちゃ
ガウガウ
(>_<)
 


LINEレンジャー楽しい
羽がたまるとやってます
レンジャーを進化させていくのが楽しい
あ〜〜〜はまってます
ガウガウ
 


今朝はレ・ミゼラブルのサウンドトラックを聴きながら仕事
ヒュー・ジャックマンの歌声は素晴らしい
もちろんアン・ハサウェイもラッセル・クロウも素晴らしい
みんな素晴らしい
素晴らしい朝
ガウガウ


 


昨日は六本木の知り合いのホームパーティに行ってきました
マンションの10階
広い部屋
知らない人がいっぱいw
でも、ヤッターマンのときのプロデューサーとしまじろうのみみりんとラインタウンのレナードと久しぶりの再会
夕方は仕事だったので昼すぎに行ってちょっと飲んで帰ってきました
ガウガウ
 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM