
  • 2017.08.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


私の好きなタイムトラベルものを描いてみました
タイムトラベルものには名作がたくさんありますよね
いろいろあって悩むけど
一番好きなのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です
過去で何かをすることによって未来がドンドン変わっていくっていう
滅茶苦茶なところが大好きですw
私が一番行ってみたい過去は恐竜時代です
「ジュラシック・パーク」のように本物の恐竜に追いかけられてみたい
誰か早くタイムマシンを完成させてください!
ガウガウ

 


昨日飲みすぎて二日酔いです
眠たい
少し昼寝します
ガウガウ
 


昨日は声優のタマゴたちが稽古しているところにお邪魔してきました
7名で7チーム、49名の精鋭たちが、ガウ子の台本を元にガウ子(奈緒子)お父さんお母さんトシオくんその他のキャラを演じてくれました
その中でも大ヒットだったのはトシオくん
様々のトシオくんが登場して笑わせてくれましたw
とりあえず一回目は普通に演じてもらい
二回目は「ミュージカル風」「江戸時代風」「抑揚無い風」「アドリブ満載バージョン」などなど
お題を決めてやってもらいましたがそれもまた大爆笑の嵐
意外と言っては申し訳ないですが、「江戸時代風」と「抑揚無い風」は声優たちのアレンジも最高に効いていて秀逸でした
「江戸時代風」のまったりとした雰囲気と台詞まわし、みんなに聞かせてあげたいw
「抑揚無い風」はモヤさまの音声合成ソフト、ショウくん風にやってくれたのですが、これが最高
私の意図としては感情を押さえて淡々としゃべる感じでやったらどうかなと思って提案したのですが
みごとにそれ以上のものを聞かせてもらいました
「アドリブ満載バージョン」花たちの会話、うるさかったw
声優のタマゴ恐るべしwww
ガウガウ




 


夢の中にマイケル・ジャクソンのそっくりさん「ジョン・マイケル・ジョンソン」が出てきた
何か不安な気持ちにさせる夢だったけど
もう内容は覚えていない
ジョン・マイケル・ジョンソンの名前だけが残っている
会ってみたいジョン・マイケル・ジョンソンw
ガウガウ

 


ミクの卑怯な手で危うく食われそうになった奈緒子
二人の友情はどうなってしまうのか!?
明日の朝にまた更新します
ガウガウ
 


毎日毎日レ・ミゼラブル聴きながら仕事してます
最高です
ガウガウ
 


ぐう〜〜〜〜
寝ながら描きました
ぐう〜〜〜〜〜
ガウガウ
 


朝方の雷で目が覚めた
家が揺れるくらいすごい音だった
地震雷火事親父
親父より怖い雷
ガウガウ

 


昨日から描き始めた絵コンテに虫が出てくる
私は虫が嫌いだ、昆虫が嫌いだ
あの光沢のある身体が嫌いだ
絵コンテ描くために虫の写真を見てると嫌悪感
どうしてこんなに虫が嫌いなんだろう?
前世は虫だった?それとも虫にいじめられた?
ガウガウ
 


今日はこれから大阪に行ってきます
だから明日更新できるかどうか未定
大阪に行ったらもちろんタコヤキ食べてきますw
ガウガウ
 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM