アイドルを探せ
シルビィ・バルタンですね
今日も暑そう
ガウガウ
 


あまちゃん再放送見てて思います
アイドルになることが目標って何だろう?
それって就職する事が目的の大学生と一緒?
ちなみにアイドルって何だ?
一億総アイドル化
ガウガウ
 


台風ですね
雨ですね
昨日はあんなに暑かったのに
今日は雨
毎日違って面白い
ガウガウ
 


台風は岡山に上陸
練馬区は雨は一休みです
寒かったり暑かったり台風来たり強行採決あったり森さんと安倍さんが話し合ったり
いろいろ大変
普通の日々を送りたい
ガウガウ
 


いろいろ楽しい事があったので
昨日飲みすぎて二日酔いになってしまいました
今日からヨコハマ恐竜博始まってます
だいぶお客さんが入っているみたいです
私も明日行ってきます
ガウガウ


 


ピース又吉さんの「火花」が芥川賞
太宰治が取りたかった芥川賞
私も買って読みました
文章が巧みすぎて読みづらいところもありましたが
百田さんより上手いですw
ガウガウ
 


昨日はヨコハマ恐竜博に行ってきました。
横浜ってあまり行くことがないので、京浜急行に乗るのも久しぶりです。
あんなにスピードが速いとは思わなかった。
恐竜博に着いたのは14時半。
その前は入場規制をしていたとの事なので、午後がお勧めかも。
グルッと回ってとりあえず海軍カレーと生ビール。
あ〜美味しい。
恐竜見ながらの生ビールは最高です。
ガウガウ

 


昨日、知り合いが始めるお店の壁塗りに行ってきました
来月から開店する予定です
自分が塗った壁を見ながら飲むなんて最高w
ガウガウ


今日も暑そうですね
みなさん気を付けてください
ガウガウ


今日は雨です
昨日ヤクルト勝ったのでサンケイスポーツを買いにコンビニ
学校は夏休みだから子供たちの姿は無い
しかし大通りに出る道は車の大行列
コンビニは何百円買うとクジを引けるというのをやっていた
当たるとその場で商品を持ってきてくれる
店員さんは走り回って大変
走らせて御免なさい
ガウガウ


 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM