ヤクルトまた勝ちました
残り8試合、ドキドキです
毎日ドキドキしながら生活するのは大変です
早く優勝決まって欲しい
ガウガウ
ラグビーは残念だったけど
前半最後の五郎丸のプレーは最高だった

ペンギングッズも増えましたペンペン
SUZURIで恐竜少女ガウ子・みやこ都へ行く・ネコ食堂・ペンギンハウスグッズ販売中!
https://suzuri.jp/aki1954ra


 


昨日の「声優ワークショップ」いかがでした?
高橋美紀さんのウサ耳可愛かったでしょ?
美紀さんの「やっぱり零さんが好き」を聴きながら朝の珈琲を飲んでいます(^O^)
でも寒い
ガウガウ


ガウ子スタンプ第三弾販売中!
https://store.line.me/stickershop/product/1187020/ja


 


昨日始めてLINEで失敗した
メールを送る相手を間違えて送信してしまった
相手に指摘されるまで気づかなかった
恐ろしい
例えばこんなメールを上司に送ったとしたら・・・
「昨日は御免よ、今度は優しくしてあげる、おやすみ、チュッ♥」
恐ろしい〜〜〜〜〜〜〜
送られる方も恐ろしい(>_<)
みなさん気を付けましょう
LINEで個別の壁紙を選択できますから、それをしておくとこんな間違いは犯さないかも
ガウガウ

SUZURIで恐竜少女ガウ子・みやこ都へ行く・ネコ食堂グッズ販売中!
https://suzuri.jp/aki1954ra



 


昨夜、ヤクルトが負けて失意の私は、テレビを点けるとスポーツニュースを見てしまうかもしれないので・・・
ツタヤ配信の「ビッグ・アイズ」をパソコンで見ました。
大きな眼の絵を描いていたのは、本当は妻だったという映画です。
私も白状します。
この漫画を描いているのは、本当はペンギンたちなんです。
ペンペン
そんなペンギンたちも登場している

ガウ子スタンプ第三弾販売中!
https://store.line.me/stickershop/product/1187020/ja



 


ヤクルトマジック3
でも、まだまだ気を許さないで頑張ってください
残り試合5、マジック3
簡単そうに見えるけど、ひとつひとつ着実に行ってくださいねスワローズ
ガウガウ

 


みなさんご存知のとおり、福山雅治さんが・・・ということではなく
ヤクルトスワローズのマジックが1になりました(*゚▽゚*)
1978年、広岡監督で初優勝!そこから私のファン歴が始まりました。
あれから40年近く。
野村監督時代に何度か優勝するも、その後低迷。
現在ヤクルト選手の中に優勝の美酒を知っている選手は一人もいません。
しかし!しかし!しかし!14年ぶりの優勝が目前に迫ってます。
そんなわけで私は今日神宮球場に行ってきます!
フレーフレースワローズ!
ガウガウ


 


昨日神宮球場に行ったけど
負けました・・・・
イライラしたから広島ファンのペンギンを蹴飛ばしました
広島ファンのペンギンに逆襲されてボコボコにされました
ペンギン恐るべし
ガウガウ
 


とうとう10月です
本日はニコニコ生放送「声優ワークショップ」です
そして!神宮球場最終戦。ヤクルト対阪神です
マジック1のスワローズの優勝をかけた戦いです
あ〜〜〜神宮に行きたかった
試合経過は気になるけど、生放送頑張ります
ガウガウ

ガウ子スタンプ第三弾販売中!
https://store.line.me/stickershop/product/1187020/ja



 


昨日は爆弾低気圧
おかげでヤクルト戦は中止
ドキドキするのが一日伸びた
あんまり毎日ドキドキさせないでください
ガウガウ

 


昨日、神宮球場でヤクルト優勝の瞬間を見届けてきました
仕事が終わり神宮に到着した時は4回くらい、1対0で勝ってはいましたが、追加店がなかなか取れない状況。
しかし、このまま終わればもちろん優勝です。
小川投手が6回を投げぬき。7回からはオンドルセク、秋吉の救援陣。
ヤクルト打撃陣はプレッシャーからなのか、なかなか連打が出ない。
8回表ピンチ!ここで阪神は代打関本、そしてヤクルトは抑えのバーネット。
あ〜〜〜〜!と思う間もなく同点打〜〜〜〜
ロージンを地面に叩きつけるバーネット。
悔しいだろうバーネット、でも内野席で見ている私も悔しい。また先日のように負けてしまうのか?嫌な記憶が蘇る。しかし!引き分けでも優勝だ!
9回、10回、そして11回。
10回から阪神は能見投手。先発投手をこういう使い方する阪神は何を考えている?こんなことして上手くいったチームは無い!
案の定11回先頭川端が安打!山田倒れるも悪送球の間に川端三塁へ!盛り上がる観客席!
畠山は敬遠気味の四球。そして代打の田中浩康。観客席さらに盛り上がる!
そしてライトへするどい打球!ワ〜〜〜〜〜〜〜〜!しかしファインプレー!タッチアップでサヨナラか?と見ると川端が三塁に戻る姿。あまりの打球にヒットと思った川端が塁を離れていたのだ〜〜〜〜観客全員の悲鳴。
しかし次は雄三!雄三が何とかしてくれる!観客全員の願いが雄三に届いたのか、一塁線を破るヒット!
観客総立ち!
周りの客たちとハイタッチ。
14年ぶりの悲願の優勝の瞬間。
そこに立ち会えた幸福。
真中監督の挨拶「優勝おめでとうございます」
その言葉を聞いたときに、若松監督が優勝したシーンが蘇った。
野球は筋書きの無いドラマ。ホントにそうですね。優勝おめでとう。
ガウガウ



 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM