
  • 2017.08.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


どんどん子供から離れていくような気がするのは私だけ?
そんな事は気にしない!
新シリーズガウ!
どんなアニメシリーズでも必ず一回はやるニセモノネタに挑戦ガウ!ww
ちゃんと最後まで行き着けるのか???
 


今日は天気が良いから外で遊びたい〜〜
とか言ってガウ子が遊びに行ってしまったのでしゅ〜〜〜
だからロリコン宇宙人が漫画描いたでしゅ〜〜〜
どうでしゅか?なかなか上手いでしゅよね?
一時期代々木アニメで動画の勉強してたでしゅ
でしゅでしゅ

 


ロリコン宇宙人が下手な漫画描いてごめんなさい
天気が良かったから遊びに行っちゃった、てへぺろ
サッカーの事を描いちゃったけど、どうなるのかしら?
ピッタリ当たったら誉めてくださいガウガウ!

 


ロリコン宇宙人のビビリアンでしゅ
ガウ子しゃんは朝から嫌な事があったらしくて
「ガウ〜〜〜!なんで2点も入れられるのよ〜〜」
と叫びながら表に飛び出して行きましゅた。
何人が炎の犠牲になるのでしょう?
宇宙人のボクはどっちが勝っても関係ないでしゅけどね
しかしドログバしゃん大きいでしゅね
でしゅでしゅ〜〜〜

 


ロリコン宇宙人のビビリアンでしゅ
どうして地球にいるのかって質問をいただきましゅた
ホントはでしゅね、地球征服っていう目的があったんでしゅ
でも地球には女子高生って素敵な女の子がたくさんいたので
本来の目的を忘れて奈緒子しゃんを追いかけてはスカートめくっているのでしゅ
へへへお笑いください
でしゅでしゅ


 


パスモ無くした・・・
パスモどこいった?
パスモパスモパスモ・・・
意外とそこらへんにあったりするんだよね
でも見つからない(^_^;)
これは妖怪のせい?

 


同じキャラが何体も登場するって面白いですよね
むかしおそ松くんでもやりました
ラインタウンでもやりましたww
おそ松くんではチビ太が何体も登場しました
おそ松くんたちは六つ子だから、いつも何体も登場してるようなもんだよねww
おそ松の兄弟の名前知ってますか?
おそ松一松カラ松チョロ松トド松十姉松です
親にそんな名前を付けられるなんて・・・キラキラネームより不幸です(^_^;)



 


ニセモノがたくさん〜〜ww
この中に本物のガウ子と宇宙人がいます
見つけた方には抽選でガウ子Tシャツプレゼント(^O^)
その他にも何かに似ているキャラクターが混じっているかも・・・

ガウ子LINEスタンプ販売中!
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000149

 


のらねこさんはいつまで奈緒子の頭に乗っているのか?
あ〜〜〜一ヶ所ヌリ忘れを見つけた(^_^;)
まあいいか・・・
見つけた方にはガウ子Tシャツプレゼントww
 


恐ろしい陰謀が!
ちなみに略してそうでちっとも略して無いってネタはいしかわじゅん先生のお得意でしたww
懐かしい「約束の地」
ずいぶん昔ですが、吾妻先生の「ななこSOS」の飲み会でお会いした事があります。
ダンディないしかわ先生でした(^O^)

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM