​昨日昼寝したもんだから、眠れなくて困った、眠れなくて「中島みゆきの深夜放送」聞いちゃった
ガウガウ

 


あ〜〜〜もう10時過ぎてる
やらなきゃいけないことがたくさんあるのにドンドン時間が過ぎていく
ガウガウ


ガウガウガウガウガウガウ

 


飲みに行くと楽しくて、たくさん飲んで二日酔いになる
そうすると気力が湧かなくて仕事が進まない
この世の中にいる魔物は、コタツとお酒だ
危険ドラッグだけじゃない!危険コタツと危険お酒にも気を付けろ!
忘年会シーズン、お酒の飲みすぎには注意してくださいね
二日酔いくらいならいいけど、三日酔いは要注意
ガウガウ


​雨が止んだから近くにコンビニ
​暑くてビックリ
​冬はどこへ行ったの?
でも、夜は寒いみたい
ガウガウ
 


​昨日いづっこの出演している舞台を見に行ってきました
​楽しく踊っている姿がとっても可愛らしかった
頑張れいづっこ!
ガウガウ



お酒を飲まないとグッスリ睡眠できますね
​ZIP!でスターウォーズの話題をやってる
スターウォーズ女子が増えてる?
そっか、親の影響か
ガウガウ


わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
パソコン繋がった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガウガウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


明日18日スターウォーズ公開です
混むんでしょうね
​落ち着いてから見に行こうかな
ガウガウ

 


​ミレニウムじゃなくてミレニアムでした、書き間違いです
​スターウォーズ観てない人には何だか分からない展開でしょうか?
これを機会に観てください
ガウガウ
 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM