昨日はごろごろして一日を過ごしたので
今日はバリバリ仕事してます
今年もガウ子よろしくお願いします
ガウガウ
 


箱根駅伝は佳境です
朝からえりりんのツィッター見てますw
​正月は忙しいえりりん
ガウガウ
 


​駅伝って人気だから、プロ野球みたいに12チーム作って毎日やると視聴率取れるんじゃないの?
ガウガウ
 


​べッキーが不倫?
LINEの通話が記事に?
​そんな二人しか知らないLINEの通話がどうして記事になっちゃうんだろう?
もしかして私のLINEもバレてる?週刊文春に載っちゃう?
怖い〜〜〜〜
ガウガウ

 


​「ガウ子」「みやこ都へ行く」「ことはのカツオ酒場」
このシリーズ三本の間でストーリーが絡み合うお話「なおこの失恋」もおしまいです
三本見ないと分からない内容になってます
​今日も寒いですね
ガウガウたこたこにゃあ

 


​社会の悪を許さない
ペンギンたち大活躍の巻です
恋愛を弄んではいけないでやんす
​ペンペン


 

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM