寒い
雪には気づかなかったけど
寒い
ガウガウ
 


寒いですね〜
冬ですね〜
寒さに負けずに元気に過ごしましょう
ガウガウ
 


昨日の「声優ワークショップ」いかがでしたか?
久しぶりの生放送、とっても楽しかったですね
​ガウガウ

 


ガウガウ
寒いです〜〜〜
今日も頑張りましょう
ガウガウ
 


雪景色です
歩くときは注意しましょう
道でスキーはやめましょう
ガウガウ

 


​スマップとかいうグループがいろいろ世間を騒がせてますが
解散しようとどうしようと、私にはあまり関係ありません
​バス事故と同列に語ることはできないけど
​バス事故の犠牲者のニュースを見るたびに心が痛みます
ガウガウ
 


昨日は私の38歳の誕生日でした
我が家には各界の著名人が祝福に集まり
100畳のリビングでさえ狭く感じるほどでした
中島みゆきさんがハッピーバースディを歌ってくれました
​タモリさんがイグアナで場を盛り上げてくれました
​アメリカからサイモンとガーファンクルが駆けつけてくれ「明日にかける橋」を歌ったときは涙が止まりませんでした
パーティは未明まで続きました
そんな夢を見た誕生日の夜です
ガウガウ

 


本日も20時から「声優ワークショップ」
新しいことを考えています
お楽しみに
​センテンススプリング!
ガウガウ
 


昨日のニコ生「声優ワークショップ」をご覧になった皆さまありがとうございます!
なんと奇跡のアンケート100%!
​今まで三年以上生放送に出たり出なかったりしていますが
100%を見たのは初めての経験です
もしかして一人しか見てなかった?
​いやいやそんな事は無いですねw
来週も面白い生放送になるように頑張ります
ガウガウ

 


朝起きたら一面の雪かと思っていたけど
今日は降らなかったんですね
西日本は大変みたいだけど・・・
​もうすぐ一月も終わります
​ガウガウ
 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM