昼は高校野球、夜はプロ野球
昨日はヤクルト負けちゃった
高校野球は一回負けたら終わりだけど
プロ野球は何回でも負けられる
ヤクルトがプロ野球で良かったw
ガウガウ
 


北海道新幹線開業
昔は青函連絡船だった
中学の修学旅行も青函連絡船
上京した時も、正月の里帰りも、青函連絡船
北海道と内地は海で隔てられていた
今は青函トンネルで繋がっている
でも一度も通ったことがない
いまは飛行機で里帰り
ガウガウ


 


オコエ早いですね〜
今日は雨
ガウガウ
 


私も小学6年生から中学卒業まで新聞配達していました
最近新聞配達する中学生いないですね
北海道の冬の新聞配達は大変でした
何度も遭難しかけましたw
ガウガウ
 


中学生の頃
休日だけキャディのバイトをしました
室蘭の「白鳥台ゴルフクラブ」だったかな?
2人について9ホール回って700円
18ホール回ると1400円
新聞配達が月に3000円だったから、割のいいバイトでした
ガウガウ
 


ヤクルト勝ったようですね
良かった良かった
今日はニコ生「声優ワークショップ」です!
ガウガウ
 


昨日の声優ワークショップいかがでしたか?
女の子がたくさん出演して大変でした(-_-;)
さて来週はどうなることやら・・・
ガウガウ
 


あ〜〜〜宇宙人の頭に流れ出る血を描き忘れた・・・
投稿するときになって気づくことがよくあるんです(-_-;)
今日はちょっと寒いのかな?
夕方、下北沢に舞台を見に行きます
楽しみ〜〜〜
ガウガウ


 


花見は行く暇が無いけど
近所の桜は見てきました
春〜〜〜
ガウガウ
 


雨です
桜も散ってしまうのかな?
ガウガウ
 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM