アイドルは大変だ!

でも私はアイドルじゃないので、どれくらい大変なのか分かりません

そんなアイドルの実態を描いていく衝撃的漫画

ガウガウ

 

昨日のニコ生どうでした?

私は何故かラストしか出られなかったので

これからタイムシフトを見たいと思います

ガウガウ

 

タクシー代が変わったせいで

いつもの道のりのタクシー代がちょっとだけ上がった

でもタクシーも大変そうだから

ちょっとだけなら仕方ないですね

ガウガウ

 

 

昨日アマゾンプライムでドリュー・バリモアの「Blended」観ました

散りばめられたギャグの数々、ちょい役でさえ存在感を発揮しているのは何故?w

練りこまれた脚本、ホロッとさせる細かい伏線

久しぶりに面白いコメディを観ました

ガウガウ

 

 

あちこち大雪で大変ですね

東京も雪が降るみたい

滑って転ばないように気を付けましょう

ガウガウ

 

今日は渋谷でアフレコ

早起きは辛い

ガウガウ

 

唇がカサカサ

乾燥してるから?

カサカサで痛い

ガウガウ

 

一週間ぶりのニコ生です

先週からずいぶん色んなことがあったので

二週間ぶりくらいな気持ちです

みんなに会うのが久しぶりな感じです

懐かしい〜〜

ガウガウ

 

昨日のニコ生いかがでした?

って、私もまだ見てませんw

これから見ます

ガウガウ

 

日曜日

新小岩まで行ってきます

一年で一回しか行かない新小岩

今年は二回行くのかな

ガウガウ

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM