ロリコン宇宙人に大人の恋人?
いつもスカートめくられガウ子に変身
火を吐いて宇宙人を丸焦げにする!ってパターンが崩れ
不安な気持ちの奈緒子なのであった・・・
 



純情な奈緒子はこんな衝撃シーンをあんまり見たことが無かったので驚愕
お父さんとお母さんだって娘の前でこんなことしません
「あ〜〜〜〜汚らわしい〜〜〜」
奈緒子は昭和の娘ww


 


奈緒子のお父さんは、悪いボス宇宙人のためにカエルにされたんです
お母さんは缶ビールが大好きなんです
奈緒子早く買い物してください
ガウガウ〜〜〜
 


いつもは何とも思ってなかったのに
いつもと違う展開になると
あれっ?と思うときあるよね〜
なんかつぶやきシローみたいな台詞ww
奈緒子と宇宙人はどうなってしまうのか?
つづく

 


地震で目覚めて漫画描きました
土曜の茶話会で一緒に飲んだ人たちお疲れ様でした
昨日は二日酔いで活動停止してたけど
今日は頑張ります!
奈緒子と宇宙人の恋(?)の行方はどうなってしまうのでしょうか?
連載5回目だけどガウ子はいつ登場するのか?
ガウガウ!


とうとう変身したガウ子
宇宙人ビビリアンを丸焦げにしちゃった!
これは嫉妬?
たまこと宇宙人とガウ子
この三角関係はどうなってしまうのか?
ガウガウ
 


落ち込んだ奈緒子
お腹ペコペコお父さん
缶ビールばかり飲んでる
渡辺家は家庭崩壊?


 


宇宙人たちに見つかってしまった奈緒子!
どうなってしまうのか?
宇宙に連れて行かれて人体実験されてしまうのでしょうか?
カエルお父さんみたいに別な生き物に姿を変えられてしまうのでしょうか?
カエルお父さんは夕食にありつけるのでしょうか?
ガウガウ!
 


奈緒子の同級生カナ初登場!
モデルは知る人ぞ知る、えんどれww

 


今日も晴天
だけど、奈緒子の心は曇天
この先どうなってしまうのでしょうか?

それはさておき
知り合いが、コインランドリーでポケットティッシュを一緒に洗濯してしまい、悲惨な事になってしまったらしいですよ〜
知り合いですけどね〜はいw

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM