どうして宇宙人がいるのかってお話しです
お父さんがカエルになっていなかった頃のお話しです
お母さんがアル中になってなかった頃のお話しです
奈緒子が片思いになる前のお話しです
ガウガウガウガウ

 


こんなわけでお父さんはカエルになってしまいました
どうなってしまうのでしょうか?
宇宙人は夜中何をしているのでしょうか?

今日も暑いみたいですね、みなさん熱中症に気をつけましょう
ガウガウ

 


雨・・・
仕事をやっていて漫画が描けませんでした
ごめんなさい
毎日雨ですね
ジメジメジメジメ・・・
でも頑張りましょう!
ガウガウ〜〜〜〜!
 


久しぶりに晴れてる!
外を走る周りましゅ〜〜〜〜
ガウガウ!
 


晴れると気持ちいいですね
洗濯物も乾きます
宇宙人が言ってる8%はもちろん消費税です
たまにはオチが思いつかない時もありますよね
許してください
ガウガウ

 


なおこの性格がどんどん悪なおこになっていく・・・(^_^;)
漫画内容も当初の予定とズレていってる気がするのは気のせいか?
まあ楽しく描いていればそれが一番の幸せですww

昨日出かける時にパスモ忘れてしまいました
仕方なく切符を購入したのですが、切符が高くてビックリ!
パスモ使ってると切符の値段を忘れてしまうのですね
こうやっていろんなことを忘れていく私・・・

ガウ子LINEスタンプ販売中ガウガウ!
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000149

 


すいません、日本エレキテル連合をパクっちゃいました(^_^;)
だって面白いんだもの〜〜〜ガウガウ
ダメよ〜ダメダメ
ガウよ〜ガウガウ!

 

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM