UFOに乗って宇宙からやってきたドロップちゃん
ロリコン宇宙人ビビリアンと関係あるのでしょうか?
足がモコモコして気持ち悪いドロップちゃん
地球で何をするつもりなの?
ガウガウ!

 


ドロップちゃんがガウ子の住む街にやってきました
最初の犠牲者はカエルパパ?
昔、虫を食べる爬虫類系の宇宙人ドラマがありましたね
人間なんか簡単に食べますからね宇宙人、残酷ですね宇宙人
でも、魚系の宇宙人が地球の回転寿司見たら驚くでしょうね
自分たちの仲間が生肉のまま回転しているんですから・・・(^_^;)
ガウガウ


 


世の中には変わったフェチの人がいますよね
耳たぶ触るのが好きな人とか、足の臭いを嗅ぐのが好きな人とか・・・
ちなみに私はオッパイ触るのが好き
それは普通かww
カエルお父さん食べられなくて良かったですね
ガウガウ!


 


朝から刺激的な内容で御免なさい
宇宙人の侵略はどんな形で進行するか分からないですから
みなさん気をつけましょう
後頭部舐めたり耳たぶ舐めてる人は宇宙人の可能性があります
ガウガウ!
 


怒りのガウ子が反撃されて黒焦げ
大丈夫かガウ子?

昨日は銀座まで写真展に行ってきました
北海道室蘭市の人々を写した写真展です
室蘭は私の故郷なので期待して行ってきましたが
知ってる人が写ってなくてガッカリww
ガウガウ!

 


昨夜はなんか変な夢を見た
具体的にはほとんど覚えてないけど変な夢だった
で、ちょっと怖かった(^_^;)
でも大人になったから深夜に起きてもちゃんとトイレに行けます
子供の頃は暗闇が怖くて布団に潜って寝ていたからよく鼻血出したww
ガウガウ
 


ドロップちゃんはロリコン宇宙人ビビリアンの妹だったんですね!
なんとビックリ!

・・・ビックリなんてしないか(^_^;)そっくりだしねww
話の展開がふつうすぎてつまらないですね・・・
梅雨だからすっごい展開が思い浮かばないです
なんて言い訳しながら今日も店じまい
おやすみガウガウ!


 


のらねこさんを貼り込むのを忘れていました(^_^;)
やっぱり辱しめを受けて泣いてるのらねこさんは
ドロップちゃんの非道さを強調するために必要ですよねww
ガウガウ

 


奈緒子恐怖!
怖い妹は何するか分からない
台風より怖い!
いや・・・
台風の方が怖いですよね(^_^;)
みなさん地震と台風に気をつけましょう
ガウガウ!
あと火事とオヤジww

 


不思議な雰囲気にしようと思って
持てるだけのフォトショップ技術をつぎ込んでみましたww
それほどじゃないですねアハハ
ホラーっぽくしたかったんだけど
ヒトコマ目の奈緒子の首が長いのが一番怖い・・・
ガウガウ

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM