今日から参加のS嬢

真面目に台本を手にして必死に練習中ガウガウ

みんなに遅れちゃったから

何とか取り戻さないといけないガウ〜〜〜!



とうとう7月になりました!
あと二週間を切りました!
伝説の朗読会はもうすぐガウ〜〜〜!

7月14日(土)15時〜19時〜
7月15日(日)13時半〜
鷺ノ宮 スペースじゃがいも村
料金 2000円(定員40名)

観覧ご希望の方は
petapeta2012peta@yahoo.co.jp






眼鏡してるからと言って
おぎやはぎではありません
カラスえり嬢とベテラン声優!茶〇林さんです
えり嬢が巨大に見えますが
それは遠近法のせいです
こんなに顔がでかかったらドラ〇もんです
厳しい稽古が終った後は
やっぱり居酒屋ですよねガウガウ(●^o^●)



どこにピントが合っているのか分からない写真ですまん!
これはきっと
この会議室にいるという座敷わらしのせいに違いないガウガウ!
もしかして・・・
奥に座っているのが
座敷わらし?





天気予報は雨だったけど
下北沢は晴れてました
町は若者たちで大賑わいガウガウ!
お皿に何も乗っていないのは
まだ何にも来ていないからですね
早く生ビール持ってきて〜〜〜〜ガウガウ!



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ガウ子グッズ

ガウ子ブランケット

ガウ子ノート

ゆりりんトートバック

バブりさマグカップ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM