カエルお父さん

風呂に入る

ケロケロッ



1064年、源頼義がこの地に八幡神を祀った社殿を建立した(現在の鷺宮八幡神社)その神社の境内に鷺が多く棲んでいたことから、里人に「鷺宮大明神」と呼ばれるようになり、これがこの地名の起因といわれる(ウィキペディアより)

スペースじゃがいも村に見学に行き、我ら4名は珈琲亭「郷」に入りブレンドコーヒーを飲みました
なぜかその店には「じゃがいもセット」があり、いづさんはそれを頼んで食べておりました
スペースじゃがいも村と関係ある店なのかは不明(笑)

店内に囲炉裏の席があったので、4名はそこに腰を落ち着けました
自在鉤もあります、花の名前は分かりません・・・・ぺたぺた




鷺ノ宮のスペースじゃがいも村に見学に行ってきました

とっても綺麗な会場です

なんかやる気が出てきますね〜〜

ぺたぺた

 明日は朗読会の会場に見学に行きます

鷺ノ宮の「スペースじゃがいも村」です

また明日報告します

ぺたぺた

 朗読会で使用する音楽を選曲中〜〜♪

う〜〜ん、どれにしようか悩みます・・・

来月からは稽古が始まる!

それなのに

脚本がまだ全部完成していない・・・

あ〜〜〜〜どうしよう〜〜〜


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

さわ姐グッズ

ハレーともよグッズ

ガウ子グッズ

バブりさグッズ

ありさグッズ

Archive

Recommend

恐竜少女ガウ子
恐竜少女ガウ子 (JUGEMレビュー »)
しぎのあきら
平成24年春の朗読会の脚本です。

Recommend

Recommend

恐竜少女ガウ子: 最終回
恐竜少女ガウ子: 最終回 (JUGEMレビュー »)

平成26年春に上演した舞台の脚本です。

Recommend

ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い
ガウ子漫画 第一巻: 奈緒子の片思い (JUGEMレビュー »)
鴫野 彰
ブログに発表した漫画をまとめました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM